SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    若干迷いが・・・

    まったりFX comments(0) - シャイン
    最近今の手法をそれなりに深く考えています。

    そして若干の迷いが・・・。


    今のまま月1万円利益目標と比較的コンパクトにまとまっていいのだろうか?と、、、。
    (まだ実現してないんだけどねww)

    もう少しリスクを許容してリターンを狙ったほうがいいのかなと思ったり、でもリスクを圧縮して残ったリターンを狙う今の方法も地味ながらおいしいかなともおもったり。

    まあ、月1万利益が実現出来たら半年もすれば6万円。
    米ドルで1.5万通貨ぐらいは多くポジションとれるようになっているはずなので、そこまで地味にコツコツやっていこうかな。

    あっ、今日はここまで+600円弱です。
    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM