SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    1/28〜2/2 まったりFX成績

    まったりFX comments(0) - シャイン
         往復取引数量 損益PIPS 実現損益
    1月28日 314,000 63.91 1120.76 
    1月29日 326,000 32.85 563.50 
    1月30日 394,000 -0.66 1.40 
    1月31日 96,000 10.08 261.50 
    2月1日 68,200 23.62 241.73 

    1/30思いっきりビビッて、プラス転換したところで止めたのを除けばよい結果だったと思います。木・金はアメリカで材料出ることもあり値動きに厚みがありやりづらかったのでこんなもんかと。。。

    ちなみに2/1の200通貨(片道100通貨)は、米国の雇用統計が発表された直後の下落でショートしたもの。こちらもビビッて100通貨しかできませんでしたわwww。
    まあ、昔なら見ているだけだったでしょうから良しとしますw。

    来週は遅くなった年末年始休みで4連休があるので、ちょっとじっくり相場を見たいですね。
    ・・・CFDの口座にも資金いれてあるので、こちらはスイングを意識してタイミングをはかろうかな。。


    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM