SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    ただいま 失踪癖がついてごめんなさい 

    2012 日常投資雑談 comments(2) - シャイン
    お久しぶりです。
    みなさん、おげんきでしょうか?
    失踪癖がついているシャイン@管理人です。

    一言で説明しますと

    職を失ってました。


    失踪した2月上旬、それまで勤めた会社を月末で辞めることが決まり、職がない状態でCFDをやるのはまずいと思いました。が、それよりも、損を出していたにもかかわらず楽しかったのでもっと勉強したいという気持ちが強かったんです。

    しかし、それは絶対にまずい。
    ということで、投資関係をすべて切りました。
    そして失踪・・・とw


    で、幸いなことに3月には次の仕事が決まりアルバイト採用→研修を明け無事に正式アルバイト採用。で、最近は社員昇格トライアル?みたいなものに乗ることが出来、職を失う可能性がかなり低くなりましたので復帰しようと思い戻りましたー。

    あ、社員トライアルに落ちても普通のバイトより時給が若干高いバイトでいられるんです。


    ということで、準備を始めます。
    整い次第また更新を再開しますのでどうぞよろしくお願いします。

    ・・・モウ シッソウ シタクナイヨ・・・・・

    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちわ♪
        もつかれ〜です (●^o^●)
        ブログ更新他、また愉しみにしていま〜す♪

        • 金の牛さん
        • 2012/09/04 3:12 PM

        金の牛さん♪

        おひさしぶりです!
        さっそくぷち放置しておりますがw、
        更新できるように頑張りますのでよろしくです^^

        • シャインさん
        • 2012/09/10 10:22 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM