SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    お昼休みにこっそりw

    2012 日常投資雑談 comments(2) - シャイン
    ポジションを取るおっさんw

    といっても、家に買えるまでチャート見れなくなるので、値動きが小さいコーンを。
    ちょうど平均足で下ブレを始めたようなタイミングだったのでエントリーしてみました。

    コーン
    S 641.5

    あっ、これは利益を狙ったというより私が考えている平均足活用法が生きるかのテスト的なもの。よって1単位w。価格も追えないし気になって本職に影響があっても仕方ないので。

    もちろん、突然のブレ対策でOCO発注済み
    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは。お久です。^^

        CFDですかぁ。商品は倒産がないですし、変にクソ決算出す
        株よりチャートが素直なので、チャート分析派のシャインさんに
        あってるかもしれないですね。

        CFDはスプレッド広いのがネックでしたが、クリック証券は
        意外とスプレッド狭いからいいかなと思ってます。

        シャインさん、売買はどこ使ってます?

        • kumoさん
        • 2012/02/03 10:24 PM

        おひさしぶりです!!
        あけおめ!ww

        少額から地味に始められるCFD初めてみました。
        ・・・GMOクリック証券の取引条件に魅力を感じて。
        ほとんどの銘柄が1単位1万円以下の保証金から始められるので、複数のポジションを持てるのがいいかなって思いまして。
        あと、チキンな私の場合1単元で検証を兼ねてエントリーもできますしww

        おっしゃるように、クリック証券の条件はなかなかいいと思いますよ。
        日経225だと、広いと9円ですがザラバでも2円とかなりますし。


        そういえば、もう出会って10年ぐらいたつんですよね(シミジミ

        これからもよろしくおねがいします^^

        • シャインさん
        • 2012/02/03 10:49 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM