SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    今日の取引結果&昨日の追加

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    今日も平均線+αの検証・・・というほど精密ものではないですが、確認というか。。そんな感じをしながら取引。

    今日から ショート ロングって書くのめんどいんでS・Lにします。
    ○ックのポテトはS・Lでも同じ値段ってことがあるみたいですが、取引にそれはないのでご注意をww

    金スポット
    L 1747.0→1748.8

    のみ。
    この後(0:00前の陽線)から大きく上昇。指しておいたのに簡単に引っかかったw


    今日はお疲れモードで体調がよくないのでこのぐらいにします。

    あ、あと、機能更新した後に平均足的に聞けるという場面が来たので取引しましたが負けました・・。

    金スポット
    L 1747.2→1745.1


    いろいろあって辛いというのが正直なところですが、CFDに限って言えば悪くない・・いけるんじゃ?という淡い期待を持てる状態なので、この状態を維持しさらに階段を上がるべく相場を見続けようと思います。
    今日はもう音楽でも聞いて寝ますがw


    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM