SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    CFD口座開設→テスト取引

    日報 comments(1) - シャイン
     SBI証券でCFD口座開設してみました。

    取引サイトですが、何も無くシンプルでつかいづらくてびっくりしましたwww


    とりあえず今日休みだったので昼間に日経先物を2枚購入。
    引けまでみれなかったので、最後の下落に付き合ってしまい含み損に。
    でも、-210円ぐらい。だって本当に2枚だものww

    スプリットは10円〜15円、ただし取引手数料は無料という条件で、安くはないけど特別高くも(不利でも)ないかなというのが個人的な印象。

    ちゃんと利益を狙うんならミニ先物以上を使って行うのがベストだとは思いますが、リハビリ&考え方が通用するかを実践でテストするという意味ではCFDも使えるかなと思っています。

    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧

        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。。

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM