SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    生きてます♪

    日報 comments(2) - シャイン
    どうも。大変ご無沙汰しております。
    私、生きています。って、為替のブログは更新しているので分かっていますよね、皆さんw。

    とりあえず、今は為替取引一本になってしまっています。
    生活環境が変わったので、株&先物はちょっとリスク管理が・・という感じです。

    とりあえず、生きてますの報告でしたww
    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      お買い物があればぜひこちらから!

      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ども!シャインさんのFXサイト。

        ちょいちょいチェックしてしてますよ〜。w

        私の方もFXと商品でしたが、このごろ株も復活
        させてみました。ほとんどお遊びですけどね。^^;

        • kumoさん
        • 2008/08/05 11:52 PM

        どうも!大変ご無沙汰しています^^ww

        ブログチェックしてくだってありがとうございます!
        まあ、もう、あのぐらいのペースでまったりやっていこうかなと思っています。

        kumoさんもマイペースで頑張って下さいね^^

        • シャインさん
        • 2008/08/06 7:32 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM