SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    若干迷いが・・・

    まったりFX comments(0) - シャイン
    最近今の手法をそれなりに深く考えています。

    そして若干の迷いが・・・。


    今のまま月1万円利益目標と比較的コンパクトにまとまっていいのだろうか?と、、、。
    (まだ実現してないんだけどねww)

    もう少しリスクを許容してリターンを狙ったほうがいいのかなと思ったり、でもリスクを圧縮して残ったリターンを狙う今の方法も地味ながらおいしいかなともおもったり。

    まあ、月1万利益が実現出来たら半年もすれば6万円。
    米ドルで1.5万通貨ぐらいは多くポジションとれるようになっているはずなので、そこまで地味にコツコツやっていこうかな。

    あっ、今日はここまで+600円弱です。
    お買い物があればぜひこちらから!

    コツコツ1000円げっつ

    まったりFX comments(0) - シャイン
    いたしました!

    スプリッド0.1銭ってもうタダ同然だと改めて実感しました。

    これまでは拾えなかったごくわずかな動きでも利益に結び付けられる(利益もごくわずかですけどねw)のは魅力的。
    ただ、相場が大きく動くときは動きが大きすぎてついていけなくなるのは目に見えているので、長い目で相場を見続けるのも必要なのかな〜と思っている今日この頃。

    もう少しトレードに慣れたらlot数を増やして挑戦したい。。
    お買い物があればぜひこちらから!

    今日も地道に!

    まったりFX comments(0) - シャイン
    地道に取引重ねて+230円ぐらい。

    やればもっと利益が増える感じはもっているんですが、明日ちょっと用事があるので寝ますw。


    そうそう、私が使っているSBIFXトレードですが、ドル円のスプリット0.11銭だったのが0.10銭になりました!。わずか0.01銭ですが約10%安くなったと考えるとお得w

    あと、保有しているポジションを選んですぐに成行で決済する機能も付きました。設定で注文を確認しないにチェックを入れておけば1クリックで指定したポジションを閉じることができるようになりました。

    これなら、スプリットが0.1銭限界の1万通貨で今の手法をすることも可能かな。。。
    若干期待する利益・覚悟する損失の枠を超えるような気もしなくはないですがw。


    お買い物があればぜひこちらから!

    1/28〜2/2 まったりFX成績

    まったりFX comments(0) - シャイン
         往復取引数量 損益PIPS 実現損益
    1月28日 314,000 63.91 1120.76 
    1月29日 326,000 32.85 563.50 
    1月30日 394,000 -0.66 1.40 
    1月31日 96,000 10.08 261.50 
    2月1日 68,200 23.62 241.73 

    1/30思いっきりビビッて、プラス転換したところで止めたのを除けばよい結果だったと思います。木・金はアメリカで材料出ることもあり値動きに厚みがありやりづらかったのでこんなもんかと。。。

    ちなみに2/1の200通貨(片道100通貨)は、米国の雇用統計が発表された直後の下落でショートしたもの。こちらもビビッて100通貨しかできませんでしたわwww。
    まあ、昔なら見ているだけだったでしょうから良しとしますw。

    来週は遅くなった年末年始休みで4連休があるので、ちょっとじっくり相場を見たいですね。
    ・・・CFDの口座にも資金いれてあるので、こちらはスイングを意識してタイミングをはかろうかな。。


    お買い物があればぜひこちらから!

    1月18日 まったりFX成績

    まったりFX comments(0) - シャイン
     取引数量(往復)  損益PIPS  実現利益(円)
     314,000      63.91 1120.76 

    と、一日1000円越え達成!
    まったりスワッピングごっこトレードにしては上出来の結果でした。 
    実際にツール見ていた時間もここ最近では短いほうですし効率も上々でした。あとはこれを継続して続けることができるか?





    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM