SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    SBIFX ここまでの成績プラスあるふぁー

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    1月3日          9.28 
    1月4日        21.00 
    1月8日       -76.96 
    1月9日       147.50 
    1月10日     -339.80 
    1月11日     -811.40 
    1月12日        24.90 
    1月14日      429.00 
    1月15日   -1247.74 
    1月16日     -109.65 
    1月17日      780.40 
    1月18日      218.50 
    1月21日      210.35 
    1月22日      243.10 
    1月23日      369.35 
    総計          --132.17 

    ※円です。

    ご覧のとおり、まさしく遊び程度の損益しか動いていません。
    これは、
    1.あくまでゲーム感覚・感覚取り戻しの練習という意識
    2.スプレッドが1万通貨まで格安でそれ以上だとちょっと・・・
    3.やっている手法が王道のほぼ真逆

    特に3についてですが、簡単に言うと面でとらえて点で決済しています。
    ナンピン・ポジション積み増しおkでとにかく利益が出たところで決済してるんです。

    が、王道だろうが外道?だろうが、最終的に利益が出ればいいんじゃね?と思いと1の理由でこうなってますw

    とりあえず、早いうちに一日の損益が±1000円。月で±1万円ぐらいの規模で動かせるようになりたいですね。

    あと、近々SBIFXのレビューうpします。


    お買い物があればぜひこちらから!

    仕事帰ってきて軽く遊んだw

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    帰ってきてPCつけてドル円みたらちょうど下げそうだったので、ショートベースで細かく取引したらとりあえず損益PIPS+8.47。
    出だし好調です。

    そういえば、明日日本で材料でるかもらしいので持ち越しだけは絶対にしないようにしないと・・・怖いですからねw
    お買い物があればぜひこちらから!

    デザイン変えたー

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    なんかFXのスワッピングごっこが楽しくて、結果も何とかついてきそうな手ごたえがあり、ブログも更新したいなっって思い、デザイン変えてみました♪

    (今日相場がなくて時間を持て余したわけではありません!!!!!!!!!!・・・・)

    ピコピコしたい・・・w

    あとブログ名とカテゴリーを変えたいですが今日はここまでかな?。
    サービス業の稼ぎ時の週末を終えて公休〜と行きたいところなんですが、ミーティングとか普通に中番で勤務あったりで水曜日まで拘束されます。
    で、木休みーの 金から稼ぎーの という感じですww

    今後ともよろしくです^^
    お買い物があればぜひこちらから!

    少額でするFXは意外に楽しいw

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    です、はい^^。

    今月ここまでの取引状況ですが、
    新規建て 1,227,700通貨(全部決済済)
    損益PIPS -12.87
    実現損益 -954.97

    と見事な負け越しですw。

    SBIFXで1通貨から取引できるので(さすがに1通貨では取引しないけどw)、これまでできなかったことがいろいろ試せて楽しいですよ。

    今やっているのは1分足を中心にしたトレード。というか、こすくいwww
    なので、1分足で次の足が出たらやや持ちすぎ。2本目の足が出たら持ちすぎという感覚です。利益確定も早く、損切りするけどナンピンで行けると思ったら躊躇なくナンピン。

    ・・・と古典的な負けパターンで取引していますw

    ただやってみると意外にも明らかに負けるというより結構勝負になるなという印象です。
    まあ、一日動いて±1000円程度の少額取引でプレッシャーがほとんどないからこんなこと言えるのかもしれませんが・・・。

    もう少しやってみます!!

    お買い物があればぜひこちらから!

    1/17 18 FX成績

    2012 日常投資雑談 comments(0) - シャイン
    引き続きスワッピング風の遊びトレード実施中w
    まだちょっとしっかりとポジションとる自信ないので、、、。

    1/17
    新規取引 77000通貨
    損益PIPS 35.67

    1/18
    新規取引 55000通貨
    損益PIPS 6.42

    ともにオーバーナイトなしのその日決済です。

    17日みたいにうまくいくと今後が楽しみです♪
    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM