SBI FXトレード【1ドルからのお取引が可能】
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
ツイッターやってます!@shinetradingweb


- - - スポンサードリンク


お買い物があればぜひこちらから!

  • 0

    ちょっと逆行しそうな・・・^^;;

    日報 comments(0) - シャイン
     先日取引した日経先物CFDショートですが、現時点で−75円。
    スプリットが15円(の時間が多い)ですので、60円逆行している形。

    日足チャートだと陽線がポンポンとでて、目先安値確認から直近高値のテストへ局面が変わった印象が・・・。ただ、大納会でしたしお休みの間に何があるかわからないので今は何も考えないで、お正月を楽しんだほうがいいですよねw

    久しぶりの公開取引ですが、1枚じゃ物足りない←当たり前。
    来年から始まる本番ではもう少し枚数を増やしていきたいですね。



    お買い物があればぜひこちらから!

    日経CFD売ってみた

    日報 comments(0) - シャイン
    8365円で1枚ww

    本当に1枚。8365円の投資w
    100円動いても±100円w

    まあ、動きが出づらい相場なので安値つかみをしている可能性もありますが、このまま明日戻ってくればチャート的には崩れた目先下落トレンドが明確になるので。


    お買い物があればぜひこちらから!

    動かないですね

    日報 comments(0) - シャイン
    日経平均ですが動きませんね。
    引き続き超膠着相場が続いている・・・。

    年末だし仕方ないか。


    チャート的には25MAがレジスタンス化しつつあり、12/19安値から26高値までの上昇はその前の下落に対する調整という印象が出てきた。
    動きがない状態なので明確なトレンドが出ない可能性もかなり考慮するようだが、よくわからない膠着横ばいを除けば、下値を模索する展開が想定しやすいかな。

    まずは8272円。次に8136円。
    8136円が固いという印象はないので展開次第では年明け早々8000円割れもあるかなと個人的には思っています。


    オメガチャート64bit版ですが、全く問題なく使えて超うれしい!
    うpしてくださった方に感謝感謝です。
    これがあるだけで全然違いますからw
    お買い物があればぜひこちらから!

    取説作成中&パターン化したい&日経雑感

    日報 comments(0) - シャイン
     どうも、こんばんは。
    今日も値幅約60円という膠着相場だったようですね。。。
    クリスマス〜年末って流れだし動かないかね・・。

    ここ数日は、来年から再開する予定に日経平均分析の取扱説明書的なものを本家サイト内に作成しようと思い作業しています。
    今のところ、枠組みがほぼ完成したのであとは中身(文章)を詰めるだけ。

    ただ、ただですよ。

    毎週分析やっていた時代から思っていたんですが、あいまいなんですよね、私の文章って。
    だから、オシレーター系指標の形状は簡単なパターン化したいなと思いいろいろ考えています。が、当然のことながらここまでうまくいってません。

    だって、昔できなかったのに相場を離れている今できるわけないじゃんww^^;;;


    まあ、ぼちぼち頑張っていきます。

    本家サイトは、http://shine.it-enjoy.net/になりますので暇な方はどうぞ。今は全部準備中ですが。。。


    日経平均ですが、今日の陰線で早速25MAがレジスタンス化している印象が発生→再び下値を模索する動きに入っていくような感じがします。
    横ばいから上昇転換しそうな5MAをサポートにできるかがポイントでしょう。同線で止まらなければ8250円テストかな。


    お買い物があればぜひこちらから!

    休み

    日報 comments(0) - シャイン
     今日はお休みだったので久しぶりにザラバを見てみました。

    が、なんっすか?今日の相場。
    ほぼ動きがなく超膠着^^;;

    見てた意味がない・・・・。

    お買い物があればぜひこちらから!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM